日曜日のロンドン五輪アジア地区最終予選のシリア戦は残念だったですねーしょぼんしょぼんしょぼん






次のマレーシア戦では、点たくさん取って勝ってもらわないとーえっショック!ひらめき電球






試合が待ち遠しいねかお





さてさて
前々から言ってる通り
今年の春夏はMakapu'u TRAVEL DIARYの旅先はBrasilひらめき電球






今月から、そんな春物がちょろちょろ発売され始めたので

私がブラジルで買い付けてきた雑貨たちを
MID TIDE鎌倉と、Makapu'uのネットショップ限定で販売しまぁす音譜




それに合わせて
Brasilフェア用のノベルティを作成中なう。




photo:01







ポストカード作ったり、メッセージ書いたり、ラッピングしたりニコニコ






やっと
半分終わったーショック!あせるあせる






photo:02







2014年は、ブラジルでワールドカップが開催されるしアップアップ





2016年には、オリンピックまでブラジルで開催されるしアップアップアップアップ





何かと熱い‼ブラジル‼‼‼ラブラブ!





絶対に
ブラジルブームだぁぁあー!
と、先走り過ぎたかもショック!w





まずは
ロンドン五輪だよw






ロンドンをテーマに
やりたかったけど

ロンドンだとやっぱりイメージは秋冬物なんだよなぁ~ショック!






と、まぁ
Makapu'uは
毎回色んな国や文化を旅する
Travel Diaryと
Makapu'uとお客様との一期一会の出逢いやアロハスピリッツを盛り込んだ海テイストたっぷりな
BASIC LINEの
2ラインあるので、どちらもチェックしてください目目ラブラブ




BRASILフェア&ノベルティの詳細はまたお知らせしまぁすDASH!DASH!





コメントいつもありがとう恋の矢


KOBEYA KITCHENのパン屋さんは
藤沢駅直結のルミネ1Fですよ~アップ
美味しいよぉラブラブ








ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ* from yu-mi...