別府大分毎日マラソン見ましたか?
日本人では
一般参加で初マラソンの松村康平選手が2時間11分台で4位と、大健闘でしたね!!!!


惜しくも3位入賞を逃してしまったのは残念だったけどしょぼんショック!



あの、ラストスパートのダッシュはすごかった~DASH!DASH!




猫ヒロシさんも自己記録を大幅に更新して2時間30分台だったのは
本当にすごかった!!!!

感動しましたねしょぼん

7分も更新なんてなかなかできるものじゃないしショック!ひらめき電球



猫ヒロシさん、ロンドン五輪も夢じゃないですね!!!?
すごいアップアップアップ




マラソン応援のあと
今日はポカポカ気持ちよかったので、
鵠沼に行ってきたよー船



photo:01






波は、膝っくらいでしたけどえっあせるあせる



パン屋さんでゆっくりtea timeを楽しんだり
まったりなSUN DAYラブラブラブラブ




photo:02





もうすぐバレンタインだからか
ハート型のベルギーチョコパイ♡




カワイイラブラブ!




そして
ロンドン五輪アジア地区最終予選の
シリアVS日本
応援中なうクラッカークラッカー





前半のロスタイムで
永井選手の同点ゴールには助かった~ショック!ガーン



ドキドキの1-1。




後半戦も頑張れー!!!!





絶対勝ちますよにーグーアップアップアップ









ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ* from yu-mi...