やっと
ヘアサロン行けたーラブラブ


photo:01





いつも、プリンになってもフラフラしてるので
街中で美容師さんに
「髪染めませんか?」なんて声掛けられちゃうことが多くて汗



それでやっと
「やば、美容院行こう!」と決意しますショック!




あんまり
髪型にはこだわりがないからかなーシラー



私の中の優先順位は
1位ファッション
2位ネイル
3位ヘア

だからかなあせるあせる




見た目を美しくすることも大切ですが
でも、中身のある、内側からキレイな女性が素敵ですよねラブラブ!





中身(ーー;)頑張ろうーとwショック!




photo:02






今回は、春色にオレンジカラーにしてもらいました合格

NATURAの皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ




そうそう!
テニスの王子様の錦織圭くんが世界ランキング20位になったニュースに驚きました~!!!!



全豪オープンの男子シングルスで日本男子として80年振りのベスト8入りで


松岡修造さん以来の17年振りの4大大会ベスト8という快挙を達成したようですショック!アップアップ




テニスの錦織くんや、卓球の現役高校生選手 吉村真晴くん、のような若くて勢いのある選手がたくさんいるから




日本のスポーツ会の未来は明るいですねぇ~ニコニコひらめき電球




テニスの王子様の、錦織くんがロンドン五輪でクルム伊達公子選手と混合ダブルスに出場するみたいなので
そちらも楽しみだなぁ~音譜



photo:03





コメントありがとーございます‼

☆TOM☆さん、もちろん覚えてますよ!
体調良くなって元気にされてるみたいで良かったぁにひひニコニコ
健康第一ですよね!
あたしが待ち受けなんて、かなり恐縮ですえっあせる
たまに、ブログ覗いてくださーい音譜



ポルターさん
今、インフルエンザ流行ってるみたいだから体調気を付けて下さいね叫びあせる
R-1ってヨーグルトがインフルエンザ予防とか風邪予防に効くって聞いたけど、もう遅いですか?ショック!




皆さんも
体調に気を付けてまだまだ寒い冬を楽しく乗り切りましょーひらめき電球



ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ* from yu-mi...