昨日は、陽射しが気持ち良くてお出掛け日和だったね音譜




みんなはどこかに
お出掛けしたかな?




私は、急にスケートがしたくなって





スケートボードで二子玉川まで行ってきたよーDASH!DASH!





4駅分くらい
スケートで行ったら





泣きそうなくらい筋肉痛に襲われてるなうしょぼんショック!ガーン




ダサっ叫びw





昨日のSkate Fashion音譜





photo:01







先日カスタムオーダーしたLevis501デニムのニーパッチのハリスツイードに胸キュンドキドキ





photo:02







アウトドアなファッションにピッタリ!





期間限定で今週までLevisのshopでオーダーできますよっアップアップ





photo:03







SUN SETには少し間に合わなかったけど
空がとっても綺麗だったー!ラブラブ!ニコニコ




photo:04









寒い冬もなかなかenjoyだなーべーっだ!






そろそろスノボも行きたいなーラブラブ!

iPhoneからの投稿