はろーエビバディニコニコパー晴れ








風邪から復活致しましたっドキドキドキドキドキドキ








長引かなくて良かったーしょぼんキラキラキラキラ








夏は!!!!!!

夏風邪引いてる場合でも


夏バテしてる場合でも





ないんだよ長音記号1ショック!グッド!グッド!グッド!







夏は待ってくれないんだからーショック!パー







しかし、昨日から
8月だと言うのにこの天気はやる気なしだねシラー









8月よ、本気出さんかいッッ!!!!!!しょぼん








はぁ長音記号1あせるあせる
取り乱してすみませんショック!









さてさてアップアップ









最近見つけたお気に入りのコスメを紹介しまっす音符









うる星やつらのラムちゃんコスメ『Love Darlingシリーズ』のマスカラとアイライナーキラキラキラキラ








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001623.jpg









これまぢでオススメドキドキ

夏の汗や皮脂にも負けないから滲まないの長音記号1目キラキラキラキラキラキラ









最近はKーPOP人気もあってかアップアップ
KARAのニコルのような目尻を強めに跳ね上げて描くラインにハマっててキラキラキラキラキラキラ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001634.jpg







↑この写真じゃあまり伝わらない?ガーン









このラムちゃんのアイライナーは描きやすくて、1日化粧崩れしないってゆうありがたいコスメラブラブ!ドキドキ








私、すぐ顔がギってしまう(脂ぎるの略ネドキドキ)のが悩みなのでショック!ショック!ショック!









マスカラもすぐ、目の下に黒く付いちゃうのショック!









ラムちゃんマスカラは落ちにくいのに、洗う時はお湯ですぐ落とせるから不思議なんだよ~ショック!パーキラキラキラキラキラキラ










ぜひ試してみてねアップアップ








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_9407.jpg






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_0329.jpg





ニコル風の跳ね上げライン~ラブラブラブラブ