先週に引き続き~








今週は話題のKーPOPフェス『Loveー1』に行ってきたーニコニコニコニコニコニコ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_7343.jpg









今日はFine OGの藍と一緒ドキドキ

藍はフェス初体験だってラブラブ!グッド!









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_1785.jpg










途中、雨降ったりで大変だったけどしょぼん









KーPOPフェスなんて初めてだったし
会場はちょー盛り上がってたよっショック!パーキラキラキラキラキラキラ








アーティストのLIVEの合間のブレイクタイムで知り合いがDJやったりしててアップアップ音符







私と藍も
ちょーノリノリだたニコニコニコニコにひひにひひにひひ音符










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001626.jpg









洋楽×KーPOPのmixとかで上がりまくりアップアップアップ









はぁ~
勉強になるなーキラキラキラキラ









KーPOPの楽曲の素晴らしさとアーティストの皆さんのパフォーマンスの完成度の高さに圧倒されましたッッショック!あせるあせるキラキラ









やぱKーPOPは大音量で聴けば聴くほど良い~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ









大トリのKARAを最後まで観て帰ったら
帰宅ラッシュがやばそうだったのでショック!









一足お先に会場を出てDASH!DASH!DASH!









目の前の千葉ポートタワーに登って40階くらいの高さから
Loveー1を見下ろすとゅぅおもしろい絵が撮れたよっカメラキラキラキラキラ











清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_9707.jpg









望遠鏡で覗いたけど
KARA見えなかったーショック!あせるあせるあせる









フィナーレでは花火まで打ち上がって晴れ晴れ











清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_2589.jpg










本当に楽しいフェスだったドキドキドキドキドキドキ









こんなフェスが今後いっぱい増えるといいなっ音符