今日のコーディネートの主役ゎ





このGILFYのマリア様BAGカバンキラキラキラキラキラキラ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20110513174526.jpg








TOPSHOPのシフォントップスに
Makapu'uのフレアデニムパンツに
ハワイで買ったフェザーニット帽








Mexicoを意識した感じ音符







その理由ゎ……







会社のデザイナーチームで
本場Mexicoを味わえる原宿の『Fonda de la Madrugada』で食事会をしたのでナイフとフォーク音符








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001353.jpg








ファッションゎTPOで楽しまないと気が済まない性格ゆえニコニコあせる







とにかく形から入る(笑)








ここのメキシカンゎ
前からオススメしてるけど、味とレストランの雰囲気がかなり本場仕込みでMexico行った気分になれるよー晴れ








マリアッチの演奏も気分を盛り上げてくれますラブラブラブラブ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001351.jpg








ぜひぜひオススメなので行ってみてねーアップニコニコ








そう!
今日の食事会ゎいったんお疲れ様的な。








鬼の徹夜で
秋冬のカタログ制作を終えて







来週ゎ大阪展示会
再来週ゎ東京展示会が控えてるのでショック!あせるあせる







それと
同時進行で2012年のSpring/Summerの企画に入るのでしょぼんショック!あせるあせるあせる








ちょっと
頭のリフレッシュしに食事会してきたよニコニコ








アパレルゎ
1年で2歳くらい年取ってるように感じるくらいサイクルが早いですしょぼんニコニコ







またまた
気合い入れて頑張らないとーショック!ショック!ショック!








まだまだみんなにゎピンと来ないと思うけど…

出来たてホヤホヤの
秋冬の商品カタログドキドキ






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001350.jpg








今回ゎ新聞風に作ったよーニコニコグッド!グッド!グッド!









まずゎ
みんなにMakapu'uのHI Summer商品もたくさんかわいいのあるからcheckしてほしいなドキドキ


夏のNEWカタログも合わせてGETして下さいっ晴れ