朝イチのお仕事の後






代々木公園でピクニックだぁぁい晴れ







私服で







山本晋也監督のような(笑)


サングラスを掛けてたら







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001337.jpg








みんなから
総突っ込み!!!!!!!!(笑)







うーん(゚_゚)








自分的にゎ
気に入ってたんだけどっ音符(笑)










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001332.jpg







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-110508_123036.jpg








こんなんが
私服だけど。








ジャパネットタカタコーナーで着てる衣装が私服みたいな人が







きっと
モテる女なんだろうなーショック!ラブラブ!








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001323.jpg









ものすごく
かけ離れてておもしろいにひひ









でも、
こーゆーギャップも
逆に
ありだと願いたいドキドキ