昨日ゎ
りかりかこと、ゴセイジャーのピンク役のさとう里香チャンのサプライズbirthdayをまいまい主催でやりました!!!!ケーキ








やりました?







本気のサプライズだったから







なかなか本人登場するまでに時間が掛かって







いつものSMYメンバーの磯っち、まいまいと

平成のおすぴーこと、広海・深海の広海チャンと先にご飯ナイフとフォーク









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20110420235059.jpg





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20110420235116.jpg






ご飯がラストオーダーになり~ガーン







更に
ドリンクまでラストオーダーになり~ガーンガーン








ついにゎ
お会計を先に~なんて。







からの
そろそろ閉店のお時間です。ショック!ショック!ショック!








閉店2秒前に
ギリギリ滑り込んでりかりか登場!!!!!!ひらめき電球








まさかの
この組み合わせのメンツによるサプライズbirthdayにビックリしてたよーにひひグッド!






そして
ひたすら謝ってた(笑)
なんて良い子ドキドキ



勝手なスケジュールで無理矢理組まれた予定だったのにガーンショック!







りかりか、ちゃんとお祝いできなくてごめんねショック!ショック!しょぼんしょぼん







でも最後の
5分が1番盛り上がったよ音符(笑)







お店の皆さん
お騒がせしましたガーンあせるあせる







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-110421_002714.jpg








一瞬にして
仲良くなれたので
また近々集まろうねーキラキラキラキラキラキラビールビールビール