はじめに

東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された方々心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に対し謹んでお悔やみを申し上げます。



毎日TVから流れる悲しいニュースを見てるばかりではなく、行動に移すべく

私の所属するホリプロでは、被災地における救助・復興活動を支援するため
『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』を始め、皆様からの義援金を募集しております。




もうすでに
募金に参加してる方もたくさんいると思います。


普段の生活の何かを我慢すれば
助かる人たちがいる!



皆さんのお気持ちでいいのでご協力願いますショック!




仙台や、福島・茨城にはサーフィンのポイントもたくさんあって
波もすごく良くて、暖かいローカルが住む街でもあります。




大好きな街の1日でも早い復興を心から願っています!!




この基金が少しでも助けになればと思います。

銀行名:三井住友銀行 目黒支店

口座番号:普通口座 7119559

口座名義:あの鐘を鳴らすのはあなた基金


集められた義援金は、日本赤十字社を通じて被災者の皆様への支援、被災地の復興の為に使われます。



私の力では微力なので
ぜひ皆さんのお力を借りたいです。



宜しくお願い致します。