昨日ゎ1日お仕事dayでしたっひらめき電球






Chicks+カメラマンのゆうすけくんと編集のゆりチャンと






ミーティングして~ひらめき電球





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20110129231240.jpg







1年くらいかけて
ミーティングしてきたことを春くらいに報告できたらいいなと思っておりますニコニコグッド!






待っててねぇ~音符






それからひらめき電球



ベストハウスの収録に行ってきました台風






衣装ゎMakapu'uの春の新作を着たよーラブラブラブラブ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001066.jpg







この色違いのブルーを今月号の『EDGE STYLE 』でも着てますキラキラ

もう1色、オフホワイトもあるよーひらめき電球




このワンピとトップスゎバイヤーさんや、モデルっ子たちにも人気アイテムで完売必須なので


早めにcheckしてねー目あせるあせる






ちなみにアップアップ


ZOZO TOWNの『FAGGGE』ってセレクトショップ内にて先行発売が昨日から開始してますパソコンキラキラキラキラ







頭に載せたARMY HAT+ヘッドバンドゎあたしの完全オリジナルで




清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001063.jpg




流行らせようと思ってたのに。しょぼん





淳さんから
『それ何!?!?イケてんの?ガーン

アンガールズ山根さんから
『帽子小っさショック!あせるあせる




と、相変わらず男ウケゎ抜群に悪かった(笑)






女の子ウケゎ良かったのにーしょぼんしょぼんしょぼん

まぁ、いいや自己満バンザイひらめき電球





今回ゎ
『ヘキサはねるほんまでっか123スペシャル』とゅコトでアップアップ






フジテレビゴールデンタイムのコラボ企画!!!!


いつもとゎ違った

また面白い企画になってるのでぜひ観て下さいっテレビキラキラキラキラキラキラ






オンエアゎ…

2/9(水)22:00~ フジテレビテレビ






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001068.jpg



楽屋が一緒だった
Shellyチャンと、緑友利恵チャンとドキドキ







収録後ゎ


共演者の皆さんと

サッカー観戦しながらの飲み会してビールビールビール



いっぱいいろんな話をしたよアップアップ


あたしもまだまだ色々やるべきことが見えてきた感じですDASH!




頑張らないとニコニコアップアップアップ