皆さん、birthdayコメントたくさんありがとドキドキ

嬉しかったデスしょぼんラブラブラブラブ


26歳も変わらずゆーみらしいブログをお届けできたらと思いますひらめき電球

暇な時ゎお付き合い願いますニコニコグッド!






さてさてひらめき電球


話ゎハワイに戻りますがー音符



今回ゎハワイでのオススメをいくつか紹介しまぁすニコニコ






今回、初めてTryしたんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ワイキキで至るところでレンタルしてる…


ビーチクルーザー自転車自転車DASH!DASH!



4時間$10でレンタルできまっすキラキラキラキラキラキラ





これさえあればアップアップ

ワイキキ周辺を楽々散策長音記号2ニコニコ




ダイヤモンドヘッド近くのカピオラニ公園を爆走なんて気持ち良すぎて、ヤバいですラブラブ!ラブラブラブラブ






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001043.jpg






最高ニコニコラブラブ!






そしてひらめき電球


カピオラニ公園内にあるアップ

ホテルニューオータニのレストラン『Hau Tree Lanai』にbreakfastを予約して行ってきたよーキラキラキラキラキラキラ





大きなハウ・ツリーと目の前の海が気持ち良いテラス席での朝食ゎ最高に贅沢っナイフとフォークドキドキ






有名な『エッグ・ベネディクト』ドキドキ





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001038.jpg



イングリッシュマフィンにベーコン・チーズ、卵の最強な組み合わせラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ヨダレもの(´¬`)っドキドキ




フルーツの盛り合わせもたっぷりドキドキ





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001035.jpg






めちゃくちゃ美味しいのでぜひ行ってみてー音符




ちなみに…




清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001037.jpg





朝食の時間ゎ
日差しが入らないからショック!

ランチタイムの方が明るくて良いかもひらめき電球晴れ

予約してランチタイムに狙って行ってねチョキ

電話8089217066(現地から)






そしてアップアップ




同じくホテルニューオータニ内にある肌触り抜群の、もこもこのルームウェア『Barefoot Dreams』


梨花さんや、風間ゆみえさん愛用で日本でも流行ってるけどひらめき電球




日本で買うよりかなり安い!!!!!!ニコニコニコニコ
円高だしねキラキラキラキラ





あたしゎベッド用のキングサイズブランケットを買いましたーニコニコニコニコニコニコ




清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001045.jpg





1万円くらい安くGETできてラッキー音符



もこもこが気持ち良くてよく眠れますドキドキ(笑)







そして…



ハワイのABC storeで買える¢99のコナコーヒーコーヒーキラキラキラキラ




スタバとかコーヒーショップで高いコーヒーを買わなくても

安くて美味しいコーヒーがコンビニで買えるのゎHawaiiだからこそ!!!?






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001032.jpg





またLeonard'sのマラサダが良く合うドキドキ





ハワイに行ったらダイエットゎ忘れましょう得意げ







最後ゎアップアップアップ





もし、ハワイに訪れてる間に海外アーティストのLiveがあったら

ぜひ行ってみてほしいカラオケ音符




今回たまたま

HIPHOPのCommonのLiveがあったので行ってきたよーひらめき電球






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001034.jpg





生バンドでめちゃくちゃ音が良かったんだけどキラキラキラキラキラキラ



なぜかアーティストも日本でLiveするより、気合いが入ってるように見える目(笑)


パフォーマンスも大胆でおもしろいしアップアップ




英語がわかる、お客さんとのLiveの一体感がヤバいです!!!!!!


会場が震える感じキラキラキラキラ





絶対良い思い出になるはずでっすニコニコチョキ



滞在中のハワイでやるイベントやLiveも要チェックだよ~音符






長くなりましたが




以上、ハワイのオススメでしたドキドキ