『説明しようアップ




『《推すメ》とゎオススメコスメのことである口紅




『勝手に作った造語なので、このブログを見ていない人にゎ通用しないので使い方にゎ充分気をつけようビックリマーク






…とゆコトでニコニコパーあせるあせる





ここからゎ普通に『推すメ』を紹介したいと思いますガーンひらめき電球






まづゎ…


いろいろ試した結果
たどり着いたペンシルアイライナーキラキラ






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000931.jpg





CHANELのペンシルアイライナーゎ

芯が柔らかくてめちゃくちゃ描きやすくて
ウォータープルーフだから全く滲まないし、消えない!!!!ショック!キラキラキラキラ




普段のメイクゎかなりナチュラルに

パウダーファンデに軽くペンシルのアイライナーを引いて

さっとマスカラとチークだけだから





CHANELのアイライナーゎ毎日お世話になりますニコニコラブラブ







それからアップアップ







EGOKAWA SWEETIEのボディクリームラブラブ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000936.jpg







エッヂスタイルモデルの向山志穂がイメージモデルを務めてるよドキドキ





香りがすごく良いのって、保湿が足りなかったりするけどしょぼん


このボディクリームゎスーパーヒアルロン酸配合で保湿もバッチリニコニコグッド!


ぜひドラッグストアやソニプラとかで試してみてね~音符








最後にアップアップ




ヘアメイクアーティストの猪狩シノブさんプロデュースのメイクアイテム口紅キラキラ





先日のエッヂスタイルでの撮影でカメラ
猪狩さんにメイクして頂いてキラキラキラキラ

(猪狩さんゎ梨花さんや加藤ミリヤチャンとかのメイクもしてらっしゃるすごい方ショック!キラキラ)







初めて猪狩さんにメイクして頂いて、



すごい変身してビックリしたのキラキラキラキラ





更に…

メイクの仕方が特殊で不思議だったショック!



自分でも真似したくて頑張ってみたけど




全然違長音記号1ショック!ショック!ショック!







なんで?
な~ん~で~!?!?ショック!








ハイ、こちらドキドキ




清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000937.jpg





猪狩さんプロデュースのメイクアイテム口紅



特殊なメイクとゎ…

下まつげにつけまつげを付けたような目元になるのに、実ゎ描いてるだけ!!とゅぅ
この『かきま』のペンシルライナーのおかげキラキラ






つけまつげを付けずに手軽に目元が華やかになるよー目キラキラキラキラ






あと、キレイに盛れるマスカラとキラキラキラキラ


超極細アイライナーも不器用さんでも描きやすくてめっちゃ良いよラブラブ!







また良い推すメあったら紹介しまーすドキドキ



おやすみぃぐぅぐぅ