昨日ゎ事務所にて






ニコニコ動画配信の『NEOみゃおチャンネルおまけで清宮(仮)』の6週分の収録映画ショック!!!!!!!(爆)







夏くらいにみゃおこと、AKB48の宮崎美穂氏のDVD発売記念イベントで公開収録以来の







みゃおチャンネルショック!








ぺっこり忘れるとこだったぜガーン








そして、ちょいちょいみゃおチャンネルにゲスト出演してたホリプロ女芸人『たんぽぽ』ゎ








いつのまにか土曜20時の『めちゃイケ』新メンバーになってるし!!!!!!!!ショック!キラキラ








昨日知ったし!!!!!!(すいません汗)
う、う、売れてるやんけ~テレビキラキラキラキラ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000861.jpg








川村さんゎ自分で絵付けされたソックリなこけしを溺愛してましたドキドキ


相変わらず腰の低い2人キラキラキラキラ



売れてもそのままのたんぽぽさんでいてねーしょぼんショック!








みゃおとも久々でアップアップ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-2010112620360000.jpg









Makapu'uのカタログを持ってたら、気に入ってくれてオーダーしてもらったよ~ニコニコひらめき電球

ありがとードキドキ





写真にゎたんぽぽの相方・白鳥さんがいませんショック!

白鳥さんお仕事で途中で早退走る人あせるあせる



う、う、売れてるやんけ~テレビキラキラ
白鳥さん、まだピンになるにゎ早すぎますよ!!!!!!(笑)






来週の火曜日から6週に渡って配信されますパソコン
(まさかの年明けまでショック!)






そんなホリプロにまみれた後ゎ~








またまた『ホリプロ会へ』台風

ホリプロ20年選手の山崎裕太くん率いるホリプロ所属なら誰でも参加可な


ホリプロを愛する会ビールビールドキドキ







この会にゎ初めて行きましたが、いろんな人が毎回参加してるみたいひらめき電球









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-101127_023252.jpg




元ミスユニバースの中鉢明子さん台風
大島麻衣チャンドキドキ
山崎裕太くんひらめき電球


…って兄さん!!パー
まいまいの膝の上ゎ怒られますよパー(笑)








酔っ払ってエンジンかかると話が止まらない裕太くんニコニコニコニコニコニコ








ホリプロピン芸人のズドンさんのお店に流れて、『閉店だ』って言ってんのにダダこねてました。







後半中鉢さんゎひたすら『歯が痛いドンッ』って100回くらい言ってて








グダグダになりながら解散したってゅぅにひひにひひ








でも、おもしろい話やタメになる話をいっぱい聞けて楽しかったー音符








やっぱりホリプロで良かったなって実感してますニコニコニコニコニコニコ