今日ゎ11月1日きらきら!!








Fineの発売日ですルンルン








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000662.jpg





最近のFineなんだか変わったと思いません?







セレブのコーディネートが満載だったり、モデルもハーフちゃんが多かったりびっくり







あたしゎぶっちゃけ昔の雰囲気のがFineっぽくて好きだったんだけどなぁ~′・ω・`


(個人的な意見でスミマセン笑)








一生Fineを見続けると思ってたけど。





私も25歳。





もしかしたら私の知ってるFineモデルがみんな辞めちゃったら見なくなっちゃうのカナ…






いや、昔からお世話になってるFine編集部の人たちが辞めちゃった時カナ…





そんなことを考えるとちょっぴり寂しくなるなー・・・






当たり前だけど、みんな大人になって成長していくんだもんね。







でもやっぱりFineゎ昔から変わらないままでいてほしいなキイロキラ






イチFine読者だった8年前ゎ発売日が待ち遠しくて

毎月1日になるまで何回も何回もFineを繰り返し見てた。



モデルさんみんな仲が良いんだろーなーって伝わってきて



すっごい楽しそうだし、仲間に入りたいびっくりって。








海やサーフィンや音楽が大好きな仲間が集まって

みんなが自然と笑顔になれて、みんなで全力で楽しむ

そのPOWERが読者に伝わって

ファッション誌を開くのとゎ違うワクワクを、毎月待ち望んでもらえるような



そんな雑誌であってほしいなーアゲアゲ↑↑







あたしゎ誰よりもFineを愛してきたって自負してますから、

そんなあたしのささやかな願いですキイロキラ

30年以上も続いてきてる歴史ある雑誌だしね溜め息







そんなこんなで今月の「セイミ屋」ゎ…





「ゆーみのねほりはほり」ってことで恋愛やお仕事サーフィンの話など



いろんな質問に答えてますキャッ☆




もちろん、昔から応援してくれてる子ゎ知ってることもあるかもだけど汗



ぜひ見てみてねLOVE







雑誌にゎ載せられなかったけど、リアルに300カットくらい撮影したので



清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-DVC00076.jpg




もったいないのでいくつか載せまぁ~す笑










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101101180054.jpg






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101101180115.jpg





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101101180105.jpg





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20101101183735.jpg






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba





Luv uはーと