早速ですがーーー。






「ハロウィンのコスプレが見たいパンダ その2」のリクエストにお応えまして~







昔の写真を引っ張り出してみまんたビックリ








ハロウィンコスプレデビューゎ…






3年前のARMY GIRLアゲアゲ↑↑






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba




ハロウィンでゎ人とカブらなそうな穴場?なコスプレがオススメだよぉ~キイロキラ






魔女とかナースとかポリスあたりゎ競争率高し溜め息ムンクの叫び







2年連続でFineモデルのみんなでカラオケでハロウィンPartyからのクラブはしご♪










2年目ゎ「パイレーツ・オブ・カリビアン」が流行ってたのもあって



清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba







海賊になりましたーーージャック









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba







クラブで外国人の男の人がジャック・スパロウを完璧に仮装してて






かっこよかったーいいねぇ~













ハロウィンぢゃなくてクリスマスだけど…




清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba



こんなギャグな着ぐるみなんかも、ありだと思います笑









手軽にツノと入れ歯だけでも








簡単にコスプレ気分を味わえちゃうしアゲアゲ↑↑









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba








コスプレゎドン・キホーテが小物から男女・KIDSまで揃うのでオススメ~びっくり







特に、六本木のドン・キホーテゎ品揃え豊富でハロウィン当日の駆け込み寺にゎ持ってこいです=溜め息






ちょいと値段が高いけど海外もののコスプレのが質も良いし、デザインもかわいーラブ







本格派の女子にゎ







通販の品揃えゎピカイチ&原宿にお店があるBad Litlle boo







昔から愛用してる渋谷のクラブ街にあるHiphop Divas







グズグズしてると狙ってたものがGETできなかったり




通販だと届かないなんてこともあるから泣







お早めにぃ~~LOVE






って、ハロウィンアルバムまだまだ続きますほし5