正解者の皆さまに








ペタしに行ったのでちぇっくぅ~~こんなもんかなキイロキラ








ってか見事、 全員 正解びっくり!?








ひっかけでセピア色にしてみたけど








誰も引っかからず笑








そーです。








「ファージレ」の着回しでつジブリ 千と千尋 かおなし







あたし的に長めや薄手が「ジレ」。





短めや厚手が「ベスト」って感じ?







この時期ゎベストやジレの登場率90%アゲアゲ↑↑







めちゃくちゃ着回し利くし、よくわかんない気温の変化にも対応できるし







イイコなんですよぉ~キャッ☆







しかも、着方によって全然雰囲気変わるでしょ?





清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000560.jpg



小花柄のオールインワンに羽織ってフォークロア スタイルはーと









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000570.jpg




ROSE BADのインポートのシフォンポンチョにファージレを羽織って


グランジBOHO MIXはーと








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000616.jpg




H&Mのチェックシャツにファージレを羽織った上から


ベルトマークして一味違う着こなしにはーと








このファージレゎニット×リアルファーで、Fineのモデル志穂が企画に参加してる

「brush」ので¥18000くらいスライム









最近、日に日に寒くなってきたねーガーーン…







生脚がきつくなってくるよー悔し泣き







そこで…









あたしゎもうユニクロのヒートテックのレギンスGET済だぜぃきらきら!!









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000611.jpg






本格的に寒くなってくると在庫なくなっちゃうから汗









今すぐユニクロにダッシュしてぇ~=汗








それから、こいつもスグレモノキイロキラ








チェックシャツのコーデに履いてるんだけど…









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000610.jpg






タイツのように薄手なのに









履きながらにして、引き締めてむくみを取ってくれる「女性の味方」キイロキラキイロキラ








「お外でメディキュット」さまさまですG









これから寒い寒い冬がやってくるから









みんな身体冷やさないようにねびっくり←って真冬でもサーフィンしてますケド苦笑