最近ふと、









将来自分がママになることを妄想しましてー。









ママになると、なかなか美容院にも行けないし…








プリン(髪の毛が)で出産ゎ嫌だッッ!!!!!!ショック!しょぼん








『そーだッッ!!地毛を目指そうアップアップ








と、ゆ若干安易な考えでー。









今回、NATUЯAでリタッチしないでグラデーションとローライトを入れてもらったよキラキラキラキラ







これを何回か繰り返すと自分本来の髪の色になるみたいーキラキラキラキラ








カラー担当のよーこチャンにこの『ママになったら~話』をしたら










『すげー産気づいてぢゃん!!!!!!』とするどい突っ込みシラーパー









いやいや、産気づいてる訳でゎないですよー。(そもそも使い方間違ってるしガーン)









アフラック的人生設計なワケでー。








頑張って赤チャン産んだ後の記念撮影ゎ少しでもキレイにっ!!!!







と、とにかくアップアップ


頑張って地毛を目指してみまーすキラキラキラキラ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000386.jpg









塩崎さん・よーこチャン・ケンケンありがとーございましたっドキドキ










これからFineNight埼玉・鴻巣行ってきまーすニコニコグッド!音符










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000385.jpg