今日ゎ朝イチ、スーサイドでサーフィンしてきたよっ波ひらめき電球









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000299.jpg









波ゎ胸・肩くらいのジャンクな感じで全然良くなかったーにひひあせるあせる(笑)









ドルフィン20回くらいしてめっちゃ流されてたしあせるあせる










しかしアップ沖縄に来ても全く観光もせず









海ばかり波ドキドキ










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000307.jpg










う~んキラキラキラキラキラキラ






幸せだぁニコニコラブラブ!ラブラブラブラブ









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000314.jpg









今回泊まったホテルゎFine時代からロケでお世話になってた高橋さんがオーナーの、沖縄の北谷町にある『シーサイドホテル・The Beach』ビルキラキラキラキラ








砂辺の海が目の前で、サーフィンもできるしアップ









サーファー(ぢゃなくてもひらめき電球)にゎ最高の環境なんですよん晴れ









米軍基地が近いから外国人がたくさんの街だから、街並みも海外っぽいキラキラキラキラキラキラ







清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000301.jpg






清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000308.jpg









夜も、もちろん楽しいバーや飲み屋もいっぱいあるしにひひにひひ









これまたFine時代にお世話になってたカズ妨さんのバー『ハードリーフ』に連日お世話になって、ハブ酒とテキーラでめでたく二日酔い~得意げ汗









沖縄最高です晴れ








プライベートで来たのにも関わらず、波のグッドポイントを探してくれたり、連日飲みにも付き合ってくれた沖縄のコウヘイくんにゎ感謝、感謝ショック!ニコニコキラキラ









台風で波当てたのも最高だったよ~波キラキラキラキラ









そして、初めて出会ったのにすごく良くしてくれたローカルサーファーの皆さんにもrespectショック!グッド!キラキラキラキラキラキラ










また沖縄遊びに行きますニコニコアップアップアップ