『沖縄本島で買う石垣島ラー油の値段』










正解ゎひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










驚愕の¥3000!!!!あせる








なつみちゃんだけ、大正解ドキドキ音符









かなりドン引きしたけどー、買っちゃったシラーキラキラ










3年前くらいに石垣島で買った時ゎ¥800くらいだったのにショック!ショック!ショック!










大人気で8ヵ月待ちになっちゃって、値段が高騰中らしいしょぼん










でも、このラー油めちゃくちゃウマいのよニコニコラブラブ!









ってかアップアップアップ








さすがの高気圧ガール晴れ








午後からバッチリ晴れましたー晴れ









しかも台風が抜けてめちゃくちゃ波が良かったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000277.jpg










良い波いっぱい乗れたー波ラブラブ!










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000280.jpg









やぱ沖縄最高アップアップアップニコニコ










明日もまだ波が残りそだし、楽しみだぁドキドキドキドキドキドキ