10月1日にFineの携帯サイト『FineWave』から限定発売されるひらめき電球









『ROIAL BOOK』の撮影をしてますカメラカメラキラキラキラキラ









モデルゎ元Fineモデル彩・ゆーみと



メンズゎ正寿・レオ・カランひらめき電球







まだまだ蒸し暑い千葉のハウススタジオで








汗ダラダラで頑張ったよーガーンガーンあせるあせるキラキラ











清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000220.jpg









メンズのがメインでカット数が多いから








けっこー女子2人ゎ暇ちゃんでショック!台風








スタジオのDVDで






『ロードオブ ドックタウン』と『ガキ使・笑っちゃいけない病院24時』見たり~テレビ音符









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000221.jpg









このまま爆睡すること2時間。








終いにゎ庭でバドミントンやったり~








あれ?




結局、遊びにきちゃったっ感じ?にひひ(笑)









メンズたちも暑いようで裸足&裸?みたいなカッコで休憩中~ショック!










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000230.jpg









あぁ~お腹減ったなーショック!ショック!








もすぐ終わるのかな?








コメントありがちゅんドキドキ



みんなもミキサーデビューしてたようでキラキラキラキラ




バナナを凍らすのゎnice ideaだねっドキドキ

バナナジュースに黒豆も健康的でおいしそアップ

アボカトにチョコレート!?!?!?ショック!
どんな味なんだろ?

ゴーヤ×牛乳×メープルシロップも気になるにひひ

裕美に聞いたオレンジ×トマトも美味しそうだしラブラブ!ラブラブ!





まだまだこのマイブームゎ続きそだわニコニコラブラブ