今日ゎMakapu'uのイメージ映像の撮影でしたっカメラ映画










カメラマンゎうちの社長・中村竜さんと台風
七里ヶ浜の美容室『ビュートリアム』で美容師として働く大チャン台風










2人とも本職でゎないにも関わらず、カメラもプロ級な腕前カメラキラキラキラキラキラキラ










Makapu'uライダーのプロBBの小池葵チャンと4人で撮影してきたよ~ひらめき電球










清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20100817124314.jpg










波ゎ昨日より少しあって腰くらいあったよー波キラキラキラキラキラキラ









そしてィィ波乗れたドキドキドキドキドキドキ








残念ながらSURFシーンの映像ゎありませんショック!









なぜなら









カメラマンの2人も一緒にサーフィン波スノーボード









そんなもんでしょ?(宇治田みのるさんヨリ引用)









水冷たかったけど、頑張って撮影の為に葵チャンと水着で入水波









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-20100817134725.jpg











意味ない。










そんなもんでしょ?にひひあせる笑(宇治田みのるさんヨリ引用)










サーフィンの後ゎ大好きな一宮のTOPATACOSでみんなでランチナイフとフォーク音符











清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000141.jpg










MEXICANな感じがかわいくて住みたいくらいドキドキ










タコスもタコライスもおいしいからぜひ行ってみてねニコニコパー









撮影のあと、もっかい夕方まで志田下でサーフィンしてきたよー波










2R目ゎしっかり3ミリウェットを着用得意げパーキラキラ










ちょーどィィドキドキ









千葉に遊びに行くたんびにお世話になってる大海family家
(あたしのスポンサーのサーフボードINSPIREのシェイパーキラキラキラキラ)










ありがとうございましたっニコニコニコニコニコニコ








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1000139.jpg



※この写真についてのクレームゎ一切受け付けてません。ね、大海さんパー(笑)