GW中までの期間限定でやってる






伊勢丹・相模大野店での「Makapu’u」ショップと







8月いっぱいまででヴィーナスフォート1Fで期間限定のMakapu’uプレゼンツの「Makalapua」







みなさん遊びに行ってくれてるみたいで嬉しいですにひひ






ありがとぉ!!!!!!








さてさて







あたしが連日徹夜で作業してますのも、






来週に控えたHi Summerの物の展示会の為っっ







そこで・・・





今回ゎ







いつもMakapu’uを通販やショップなどでお買い上げの皆さんに








感謝の気持ちを込めて







3組6名様を展示会にご招待しちゃいますラブラブ!ラブラブ







遠くにお住まいの方ゎ残念な企画なんですけど・・・・(ごめんねあせる)








来週の12日水曜日・13日木曜日10:00~18:00に恵比寿のHawaiian cafe「TSUNAMI」で

やります音譜音譜








展示会でゎ店頭に並ぶ前のお洋服を見て予約オーダーすることができますアップアップ







もちろん私が商品説明をさせて頂きますにひひ(12日ゎ終日・13日ゎ15時まで会場にいます音譜)







ゆーみの努力の賜物(←自分で言うなって感じ?笑)のカタログもプレゼント致しますニコニコアップ







展示会に来場希望の方ゎ・・・・








Makapu’u問合せ 」から 







お名前・住所・ご連絡先・希望日・希望時間を記入して投稿してください!!








当選者にゎこちらから「展示会のお知らせ」をDMにて送らせて頂きますひらめき電球






ご応募の締め切りゎ5月7日㈮までです。







たくさんのご応募お待ちしておりますラブラブ!








恵比寿のカフェで僕と握手グッド!的なっっ!!