牛舎7号ハロウィン仮装コンテスト | 栗原のゆるやかナビゲーション

牛舎7号ハロウィン仮装コンテスト

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
今日は御宿町にあるみなさんよくご存知の
牛舎8号となりの牛舎7号にてハロウィン仮装コンテストが
行われました。私は2年間のばし続けた髪の毛を
切らねばならない時期がやってくるので、その前に
坂本龍馬をやっておこうと、こんな出で立ちになりました。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
撮影場所は今回のイベントの楽屋になる
古民家ギャラリー・カッテンマでございます。



$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
三成GPはロボッコビートンのガキ親父ではなく、
キャプテンハーロック。衣装はケイちゃんが夜なべして作りました。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
今回は本当にたくさんの人々が参加しました。
駐車場は満杯!なんと!駐車場整理はばすくんが担当するほどでした。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
お子たちはなんと登録されただけで73名にのぼりました。
大人を入れると前回の3倍の人数が牛舎7号に集まったのです!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
コンテストなので一人もしくは一家族が舞台上にあがります。
この一家はバカボンキャラの鈴木和之家族です。
異彩を放っておりました。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
このお姫様みたいな人はたれでしょう?

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
現代アートの巨人:たべけんぞうさん
ぎょえ~~~!ヒゲ剃ってないし!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
キーちゃんはドラえもんとして登場。
「のび太を人間としてどうなんだろうと考えている時のドラえもん」
という設定のドラえもんの姿。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
イベントが終わって、みんなで食事に行こうということになり
山奥の「あずま」にゆきました。
勿論、仮装した状態で・・・。

二次会もあるという事でしたが、わたしはスタジオに戻って仕事。
東裏さんは二次会に行くというので、魅酒健太郎さんに預けて
あとでスタジオまで送ってもらうという事になり
あずまでひとまずお別れ。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
東浦さんの布団を敷き、
私は明日の「いすみ鉄道ハロウィン列車」のお客様に
召し上がっていただくパンプキンポタージュを夜なべして作ります。

この写真はメロンのように観えますが、
ハロウィン用の巨大カボチャです。

東裏さん、出来れば今日中に戻ってきて!

ぼくはもう眠いんだ・・・。

あ!そうそう!今回の仕掛人ケイちゃん!
素敵なイベント成功おめでとう!
そして、ありがとう!

集まって下さったお客様の皆様
ありがとう!

ということで、みなさま。