いすみ鉄道に持って行ってよと、たくちゃんが言った。 | 栗原のゆるやかナビゲーション

いすみ鉄道に持って行ってよと、たくちゃんが言った。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
今日はいすみ鉄道に納品書を渡しに行く途中、
牛舎8号に寄って久しぶりにみんなの顔を観に行った。
久しぶりと言っても三日ぶりくらいなので、
一般的には久しぶりではないのだが、
三日も会わないでいると心身ともに落ち着かない感じに
なってきちゃっているのだった。

「これからいすみ鉄道に行くんだ」と言ったら、
三成GPが大原のカボチャ畑に連れて行ってくれた。

*画像をクリックすると大きな画像が見られます。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
「栗原さ~ん!」と呼ぶ三成GP

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
「これさ、持って行ってよ!いすみ鉄道に。
ハロウィン列車走らせるんでしょう?」

ありがとう!たくちゃん!

きっとみなさん喜ぶよ!

ペタしてね