九十九里ではライブ中。御宿ではイノシシ解体中・・・ | 栗原のゆるやかナビゲーション

九十九里ではライブ中。御宿ではイノシシ解体中・・・

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
今日昼にミュージシャンの魅酒健太郎さんから
携帯に連絡が入り、本日九十九里スタジオのすぐ近くにある
ライブハウスでの「魅酒健太郎ショー」(エドサリヴァンショー形式みたいな)
にご招待いただきまして、小一時間ほど演奏を聴いてまいりました。
ゲストには俳優の井上真樹夫さんがいらっしゃいました。

このライブは房総半島在住の一流アーティストをゲストに招いて
行われるという形式のライブで本日が第一回目。

毎回、魅酒健太郎さんがホストをつとめて進行してゆくものです。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
ホストをつとめる魅酒健太郎さん。

「今日は、声優さんとオペラ歌手がきてますねん!
栗原さん、魔王歌わへんの今日は?」

魔王なんか歌うか!そも、なんで魔王やねんな!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
井上真樹夫さんがノンアルコールビールを
わたしのためにオーダーしてご馳走して下さいました。
いつもお気遣いいただき、恐縮の極みでございます!

あ、このブログのアクセスワードに
「井上真樹夫さんへのファンレター宛先」というのが
連日10件を超えてあります。

井上真樹夫さん宛のファンレターは「青ニプロ」まで
お願いいたします!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
わたしは病み上がりなのと
明日は早いので早めにライブハウスをあとにしました。
魅酒さん、本日はライブにお招きいただきまして
ありがとうございました!ぺこりん。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
ライブ中に蛙ちゃんからメールが届きました。
「牛舎8号市民農園にてイノシシかかる。現在解体中なり」

それと同時におかしな写真が貼付されておりました。

和之さんと私の謎の2ショットです。
私がなんだか、馬鹿な公家みたいに観えます。

ということで、明日はうら若き美人漫画家さんが九十九里にやって
まいりますので、今宵はここまでにいたしとうございます。

それではみなさま。