栗原発熱イベント終了! | 栗原のゆるやかナビゲーション

栗原発熱イベント終了!

10/10から約3日間、わたしの発熱に伴う一大イベント
「お見舞い嫌がらせメール大会」ならびに「本当のお見舞いメール大会」への
御参加まことにありがとうございました!!

昨日のアクセス数は845
そして本日は482と通常に戻りました。

私が無事全快したと同時に、パッタリとメールや電話が絶えました。
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
私はみなさんの温かい睡眠妨害、療養妨害を受けまして、
心豊かに過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

今日はは早くからスタジオを出発しまして、
埼玉県北部(秩父鉄道の始発駅のあたり)へ日帰りの仕事に赴きます。

と、ここまでブログを書いていた時に下階から栗原ママの悲鳴!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
大きなムカデが歩いておりました。全力歩行でした。
私はつい最近、ムカデに噛まれてひどい目にあったので
かなりのトラウマがありますが、そのトラウマを乗り越えて
無事駆除いたしましてございまする。

ムカデは身体の表面にも毒があるのでそれを失勢させなければなりません。
一度ほうきでちりとりに入れて、その後熱湯で駆除します。
ムカデの毒は高温によって無害化する事ができるらしいのです。

無事駆除が終わり、再び作画室に戻ったら、急に身震いしました(笑)

ということで、明日から通常生活に戻ります。
と、いいたいところではございますが、
明日以降も、いろんな事が目白押しです。

もう数年かけている仕事もスパートかけねばなりません。

がんばろう!栗原!