みなさんありがとう! | 栗原のゆるやかナビゲーション

みなさんありがとう!

熱はだいぶ下がりまして、なんて言うんだろうな・・・
みなさんも経験があるかと思いますが、鎮火した棒杭がくすぶっているような
そういう感覚でございます。

目ん玉を動かすと、頭痛が来るみたいな。

そんな中、本当にたくさんの方から携帯にメールや
電話を頂きました。

「金髪の鼻毛がとれました!栗原さん早く元気になって下さい!」

「働きたくない。でも栗原さんはがんばれ!」

「たっははは!」←むかっ

「チェコスロバキアの反対読み知ってる?あきばろすこえち」

「だめじゃん。風邪なんかひいちゃ」

「栗原先生は生徒に風邪を理由に歌唄えないなんて言うなって言いましたよね?」

「俺には何にもできないけれどもメール送った」

「栗原さんは風邪引かないはずだけど」

「幸せなら、手をはずそう」

「千葉県埼玉化計画は順調に進んでいますか?」

「おとこのこの対義語はおんなのな」

「こんにちは栗原くん。わたしはカダフィー大佐だ」

おかげさまでわたしは全く眠れませんでした。
本当にありがとうございました。

今度会ったら、何をしてやろうかと。
それを考えるとさらに眠れなくなります。