みんな元気だった? | 栗原のゆるやかナビゲーション

みんな元気だった?

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
こなさんみんばんは。元気でしたか?
わたしは・・・音楽家の仕事の再開に関しての打ち合わせで
埼玉に行っておりました。

上の画像は、埼玉から九十九里に帰る際に立ち寄ったホビーショップで
衝動買いしてした良く出来たギターのミニチュア(人形の方じゃない)

弟にプレゼントします。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
それと、千葉でも仕事がたっくさん!
(喰ってゆかねばなりませんから)

ここに入るのが仕事ではないですよ。
これは御宿の山岳地帯に沢山配置してあるイノシシの罠。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
おい!オカラ!お前が入ってどうする!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
牛舎8号では子供服交換会があります。
日にちは今月6日。入場料300円払うと好きなものを持ってゆけます。
一着いくらではありません。近隣のママさんたちが持ち寄って交換するのです。

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
サツキが「科学論文賞」を受賞しました!
小学校2年生で科学論文とは・・・おめでとう!

$栗原大輔のゆるやかナビゲーション
さて、わたしは「御宿まるごとミュージアム」という
催し物として、現代アートの巨匠「たべけんぞう」さんとの二人展の準備。
自然とモータリゼーションのコラボレーション。
明日も準備作業が続きます。

また、まだ未定ですが恐らく12月初旬に音楽家として
東北の宮城に派遣されるかも知れません。
詳細が決まりましたらご報告いたします。

ということで、この一週間とこれからの一週間
ブログの更新がないかも知れませんが
みなさんにご報告したい事が山ほどありますので
今後ともこのブログと、テゲテゲなブログの両方を
よろしくお願いいたします。

テゲテゲなブログは、海和さんが一応〆ましたが、
わたし側からみたみんしあレポートが終わっていないので
しばらく続きます。

しかしながら、本当にサドンリーハップン(突然)
仕事が爆発的に増えまして、
(喰ってゆかなければならないから)
仕事の消費に少し時間がかかります。

応援メールをお願いいたします!