ここまでは無理... | 栗原のゆるやかナビゲーション

ここまでは無理...


栗原大輔のゆるやかナビゲーション


チェルシーが飲み物になったんですね。



さて、本日の話題は超精密画!



私の作品も「写真みたい」と言われる事が

(実物を見れば絵だと分かりますけれども)

よくありまして、非常に残念な思いがしますが、



今回ご紹介するのはまさに写真みたいな絵です。



http://www.hiroburo.com/archives/50858950.html





さすがに私はここまで精密な絵を描く自信はありません。



ただ、確かに素晴らしい技術だと思いますが...

題材が...



オバQバスとかあまり現存しない乗物を

このように描ける人が出てきたら凄いでしょうね。



それから、やっぱり大きな原稿用紙に描きたいと

昔から思っておりましたが、

スキャンニングが出来ないので

やはり私はA4サイズの原稿用紙の範囲で頑張らねばなりません。

せいぜい大きくてB4サイズくらいまでですね。



さて、昨日の妄想話。

いくつかご自分の妄想ストーリーを

メールで送って下さる方がいました(笑)



しかし、

とてもここでご紹介できるような内容ではございませんので

残念ながら私個人の楽しみとして

とっておきます。