NBOXを購入して、しばらくしてからやりたかったことがあって、やっと完成させましたおねがいルンルン
時間がかかりすぎ…1年8ヵ月目…アセアセ
リアゲートを開けた時にラゲッジルームの目隠しをどうしても作りたかった!
そして、リアシートの後ろにも軽い荷物を置きたかった!!
リアシートに誰かを乗せることがあった時にクッションとか帽子を置いたりとか…
それが、これ下矢印
全体がコチラ下矢印
これでリアゲートを開けても荷物が見えませんおねがい

去年の夏にリアシートの後ろに荷物を乗せるところは作ってあってニコニコ
ずっとはずれることもなく、意外と丈夫グー
100均(ダイソー)の突っ張り棒2本と透明の耐震マットと滑り止めシートと結束バンドで500円コイン
滑り止めシートにしたのは、通気性を良くしたくてメッシュの素材だからこれを選んだのです。
全体に巻かなかったのは、やっぱり通気性のことを考えて。
裏で結束バンドで止めましたOKキラキラ
これだけだと味気ない…
車内の黒に統一したいこともあり、さらにラゲッジルームの目隠しも一緒にできちゃうってことで、手作りすることにパー
黒の厚手の生地。
垂れ下がる方は、重みがほしかったので3重にして縫いました。
四角に縫ったら、あとはホック付け。
こんなキット。
机の脚がある安定して固い場所でホック付けをしないと失敗しますアセアセ 
コンクリートとかのかたい場所も指定されてましたガーン
机の真ん中でやったら、1個失敗もやもや
こんな感じで打ち込まなければいけないから。
もちろん、ピコピコハンマーでは上手くいきません。
5ヶ所をホック付けをして出来上がり!!
アイロンをかける前だからシワシワだけどギザギザ
ホックのところは、お花を縫い付けて隠すことにガーベラ
下矢印下矢印下矢印
お花を縫い付け完了!
(このホックを隠すため)
これで完全に出来上がり拍手
早速、取り付けてみたおねがい
ここにほんのちょっとのスペースを作りたかったんですラブ
なんとなくトノカバー。
ピッタリルンルン
こんなふうに、ちょっとしたものを後ろに置くことができるので便利。
開けても見えないしおねがい
別に怪しいものを入れてるわけではありませんハッ
BOXの上にのってるのが、キャンプ用の調理器具セットとアルコールストーブ。
下矢印
私が買った時は、タイムセールでケトルとスプーンとフォークはついてなかった…
1600円くらいだったかな。
ブログにも載せたけど、このアルコールストーブ。 炎の揺らぎが癒されますおねがい
ガスボンベを使わないからコンパクトキラキラ
アルコールストーブの風を防ぐもの。

これでリアゲートを開けても缶がコロコロすることもなくなりましたおねがい
私も「みちゅ」で返信しているけど、とても懐かしいです。
このseasidelife onlineさん動画の1分過ぎからが私の高評価の映像でしたグッキラキラ
この頃のみんなのNBOXの弄りが、初心者向けでとても好きでしたニコニコ
下矢印


そして影絵もできますニコニコ
キツネ🦊

(終わり)