痛風発作女子の食事療法  | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


 #ダイエット中 まあ人生の常にある課題 #ダイエット 






何度か大きなダイエットに成功してますが 今回は #禁酒 中のダイエット #痛風女子のご飯 #糖質ダイエット #カロリー制限ダイエット それはそれで効果はあったのですが #代謝が下がる #歳を重ねた人のダイエット は今までとは違うことに気づいた















 #加工品を食べない ダイエットは体に良いということ #添加物を取らない 

これはかなり難しくて スーパーで買えるものがない!くらいに陥る 醤油 パン 味噌 添加物だらけ #食品表示 との睨めっこ 味噌なら国産大豆と塩だけ パンはわかりやすい マーガレット ショートニングなどなど 無いもので揃える よーく見つけると #オーガニック店 とか行かなくてもあるんですよ お手頃な値段で



















 そして #素材を食べる こんな事に目覚めてから #0カロリー なんてまやかしに頼らず ひたすら追い求める 自然のままのもの 100%は無理だけど 一か月続けた成果 お腹がなる!空腹と共に腸が呼びます 胸焼けがない そして 唾液が出る クッキーを唾液で溶かせるようになった 今から食べるよと思うと唾液が出るわ出るわ そして排泄物にも変化が 出るわ出るわ形のあるもの 











辛いものを食べないと汗が出なかったのに 動くとじわーんと汗が出てる やん!汗臭いかもー ベタベタ感なく汗をかく 








でも時々ジャンクフード食べちゃうと吹き出物ができる

 やめろ!そんな物を体に入れるな!と言われているようだ 

代謝の甦り 感じているんですよ 

しっかり食べてるのにお腹周りに変化あり #内臓脂肪 か?減ったか? 

来月の #採血検査 が楽しみ このまま #体重を元に戻す ぞー!そして元気な生活を

 コルセット巻いて送るのだ!早朝宣言 

そして二度寝 それじゃお休み




「ダイエット