AKAISHIの指圧603室内履き 悩み多い私へのお届け物 | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました

AKAISHI

指圧603


平たい


歩きに合わせてオンオフ指圧




さすが

丁寧な包装


気持ちいいです




ピンク🩷

大好きな色




お手入れも詳しく買いてある




サクッと

足が入った




酷い素足だ



もっと労わらないと





室内では

裸足

スリッパ着用




可愛い




外反母趾に当たらないようだ


指が自由な感じ




踏ん張りも多い日常


土踏まずも気持ちいい




甲高さんにも嬉しいね



ちょっとした

対応が

長く履けるのだ





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいおねがいおねがいおねがい





  モニプラ当選商品
アカイシの指圧603

室内履き



サンダルがこんなに気持ち良く
楽なんて勿体無いくらいです




外反母趾 巻き爪 足裏タコ 
 

まあ過酷な生活から足はぼろぼろ




若い頃デザイン重視で足の健康はおざなりだっだからな



 #AKAISHI  #指圧603 


これからは
フットケア 

しっかりするためにも良いものを選ぼうじゃないか 


海水浴に必ず持っていくものは?

ビーチマット

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう