お店のお膳が腐った雑巾の臭いだったらどうする? | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


そこは

立派な看板が立っていたびっくりマーク


通りすがり

とても気になっていたキョロキョロ


今日は

狭い駐車場に

空きがあるから

入ってみた口笛


はい真顔


席への案内なしチーン


その顔は

ランチ過ぎにくるなよーーーーニヤニヤニヤ


一瞬に感じてしまった笑い泣き


テーブル席は

お昼時

昼休みが終わる頃食べ終えた人たちラブラブ


狭い居酒屋だが

お客もいるし音譜


安くて美味しかったら

それでいいビックリマーク


チップを渡すわけじゃないし

スタッフの

ご機嫌なんかに惑わされないぞハートブレイク


作っているのはちゃんとした調理人だと信じてドキドキ


水 お茶 セルフサービス

しかも 濡れた手ぬぐいの上に被せてコップが置いてあるイラッ


う!不潔を感じるアセアセ


嫌な予感ガーン




はい来ましたチョキ


使い込んだ

食器類ドンッ


薄く伸ばしたご飯の上に

乗った穴子天と野菜天目


美味しそうゲラゲラ


ええええーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり




食べる前に行ったトイレが蘇ったニヤニヤニヤニヤ


居酒屋の

このタイプ

段差のある和式トイレって

危ないんだよねーハイハイ


酔っ払っているとハイハイ


なんて思っていたチーン



トイレは

トイレは綺麗だったんだけどニヒヒ




臭うポーンポーンポーン


臭うよーゲッソリゲッソリゲッソリ


どこから?酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ほらほら

生乾きの

ふきんの匂い滝汗滝汗


ぬるぬるでー多分

もう捨てたくなる様な

ふきんの匂いガーンガーンガーン


くっさーーー!オエーオエーオエーオエー


お盆からだ物申す物申す物申す物申す



揚げ物の香りを楽しむことなく


必死に口に運ぶガーンガーン


穴子天は美味しいのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


だから

食べて帰ったけどーにっこり


辛かった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


外食の怖さガーン

裏では

どんな

不潔行為がなされているかガーン


菌によって

食中毒を

起こして

具合が悪くならなければガーン


全てが

セーフの

裏の世界ガーン


あーーー


今更ながら

ムカムカする滝汗滝汗滝汗


こんな時

もう2度とくるか!ムキームキームキー

何も告げず

帰るのが


一般的?

そうだよね!ショックショックショックショック


元々

安いお店だし


リスクあるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさか

トイレ掃除と

同じ雑巾じゃないよなあゲッソリゲッソリゲッソリ



乾かす場所

ゴキブリの通り道か?滝汗滝汗滝汗


ひえーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー






家ご飯は

安心だわ音譜音譜


この魚に

何か

含まれているか

それは

不安もあるけどダウンダウンダウンダウン




綺麗な食器類パー


調理器具チョキ




熱々を

賞味期限切れていない

調味料で

作るメラメラメラメラメラメラ




そうなの


臭いを誤魔化すために

テーブルの

七味唐辛子を

使ったんだけど


紙も汚れていて


いつの?

食べられるんだよね?目

洗いもせず

詰め替えているのかなあ叫び


思うような容器だったから叫び


賞味期限思い出した




某国の

機械工場

みたいに


見せかけは

手袋に帽子にガウン


でも

手にしているのは

腐った肉

漂白剤をかけてーーー


なになに?

それは何よ?


混ぜ混ぜ

しちゃえばわからない?


恐怖🫨



そんなわけで


個人店はしばらく

行かないダウンダウンダウンダウンダウンダウン




家族でやってるお店は


家族中なーなーなんじゃないか?むかっむかっむかっむかっ




バイトいたとしても

どーでもいいわ

言われたことだけ

やるだけ

時給に見合う働きよー爆弾爆弾爆弾


だろうし




はあードクロドクロドクロドクロ




何が言いたいかって?!?!?!?


臭い臭い

お盆が臭い!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


そっと触ったお盆は

硬くベタついていたーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


あーー

文句言いたい!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ふざけんなよーー

舐めんなよーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


という

外食は

怖いって

話ですがえー?えー?えー?


もちろん

外食は続けますうーんうーんうーん


さらば

あの店ムキーッムキーッムキーッムキーッ



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

ナッツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう