PaneDeliciaパーネデリシア本店で焼きたてパンを買う | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


グンイチパンの前にあるパーネデリシアというパン屋さん。









外壁はまるでヨーロッパのよう。










釜のある入り口から中に入るとトレーを持つ人が溢れていた。ワゴンもあるので乗せて歩くと安心だ。

パンは滑りやすいから。






レトロバケット とろりんチーズ 玄米くるみさつま カリカリメロンパン 黄金メロンパン 辛口キーマカレーパンを購入。










初めてなので売れ筋は買っておかないと。







ワンドリンク注文でカフェで買ったパンを食べることもできる。







外にもテーブルがあり空を見ながらパンくずを気にしなく食べるのも良い。







言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ


ありがとう😊

あなたもスタンプをGETしよう