秋の甲斐路紀行② | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


バス旅行のありがちな時間が足らない 

でもスタッフの案内は聞かないといけない 

ハーブ庭園と化粧品とドリンクの説明でタイムオーバーだった 

普通の石鹸やお香 アロマなど見たかった でも説明のお兄さんはとても楽しく冗談でみんな大笑い これは楽しみの一つだね

#ハーブ庭園旅日記 #勝沼庭園 #ナチュラル化粧品 #ブルーベリー #試飲 #お試し #ローズゼラニウム





コースとしては

ぶどう狩り

追加料金あり

ハーブ庭園散策


が選べました




入場料無料

とは


もれなく

案内人の

説明があるということ




とにかく

時間がない




歩きながら

写メしておいて

良かったわ




お試しには

積極的に参加




説明にも

熱心に聞き入る




お勉強

になります




ソフトクリーム

食べてる

時間なんか

ないわよー




もうバスの前で

待っている


添乗員さん




化粧品




ドリンク




販売終わったら




終了!




私なんか

トイレも行き損なったわー




欲しかった

ハーブのお香


心に残りますーーーー


並んでたら

時間オーバーどころじゃなくなる


一人の遅刻で

この後

全て

推されちゃうんですよ!


添乗員さんの

キビキビした声が

心に

突き刺さる


集団行動の

嫌なところ


ここなんだよねー


フリータイム多い方が好き


好きなものは

見つけられる年

なんだからさーーー


まあ

乗り込め乗り込め


次は

ランチタイムだ










おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう