#6月ももう終わり 外猫は知っている 暑い夏 | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


雨の翌日

早朝から

やってくる


外外猫

くーちゃん




え?

もうご飯?




オラも食べたいー元ボス猫

この子は

近くの家の外猫さん


オラオラの時は

雄猫を怪我させて大変だったので


ご遠慮願っているのだが


何故か

毎日やってきて


くつろいでいる




はーい


今行きます

柔らかご飯

お願いします




えっとー


どこから出るかなー




はい

頂きます




僕も

口の中に挟まるものは苦手になって


そーそー

ミルクとか大好き


マヨネーズもね


フルーツサンドの生クリームも大好き




私は

美味しければなんでも食べます




うーん

食べたいよー


一旦

家に帰るかーー



少食だから


朝はいらないわー




お庭で

遊んでから

頂くわ


欲しい時は

ニャーニャー言います




ここが好き

人気の場所




今日も暑くなりそう




うーん

酸っぱ美味い




次のご飯まで

寝ます




6月ももう終わり


暑い

暑い

日差しの強い

猛暑が

やってくる


きっとくる


恐怖


【ゼンブヌードル】8食モニターセット




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する