龍しん亭 金が3個でシンと読む | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


新型コロナウイルス拡大対策にて
お休みだったようで



ランチ期に
やってくる

近くの労働者達は

嬉しそうでした

もう
何食べるか大変だった
声が聞こえます



ランチメニュー豊富



カウンター席もあり

1人酒も
テレビを見ながら
いけますねー



元々
ランチの量は多いのに


ライスのおかわりもありました



レバニラ炒め



レバーが
柔らかく

もやしがシャキシャキ

味は濃い目



中華丼セット



野菜がたっぷり



この値段は
安いでしょ





中国人の方のお店です

日本語は
とても上手です