ピュフェシリーズ体験 | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました

この度

ピュフェの
サンプルを使うことができました

サンプルの
デザインも可愛くて
テンション
上がります




ピュフェしんぶん
楽しみの1つです


美容相談が
とても
参考になるからです。

コンシェルジェが
丁寧に
応えてくれているみたいです




では、性状を写メしながら
使ってみます

お願いピュフェ マイルドバランシングローション

保湿化粧水

洗顔の後は
これでしょ

染み込みます
あっという間に





ラブピュフェウォータリーエッセンスジェル

オールインワンジェルなので
朝の忙しい時などに
もってこいです

そして
グレープフルーツの香りが目覚めに良いです






爆笑ピュフェモイストチャージミルク


こちらの香りも
グレープフルーツ

乾燥の季節には
欠かせません


そして

クレンジング
洗顔料は
以前から
使っていて

あわあわもちもち
汚れを包み込んで
落としてくれるので
とても
気に入っています



また見つけちゃいました!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピュフェ白肌ミルク

照れ照れ昼用乳液


塗るだけで
あっという間に

ワントーン
明るくしてくれるのです!口笛口笛口笛口笛


これだけでも
肌力アップ

なのですが

この上からの
お化粧の
持ちが
良いのです

韓国コスメに
負けていないキョロキョロキョロキョロ

白肌ミルク

とても気に入りました!


ウインクピュフェ酵素洗顔クリーム
使っていきたいと
思っています



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報