100 忘れられなくて良かったあー退院した日 | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


家に帰り

途中買い物をして


お昼ご飯
塩分控えめで
作りました

これは
4人分ですよ

これから
分けます


1人で食べませんよー



オクラ
納豆
ゴーヤ

  #パスタこんにゃくバジル

 は
妹が送ってくれたもの

野菜追加で作りました


小さく細く

食べ応えの基本


もずくは
味付けのないものに

自分でタレはつくる
減塩でね


サーモン

入院生活では
刺身は食べられないので
これは嬉しい


おーー

漕ぎ漕ぎマシーン

届きましたか!

誕生日プレゼントのシューズは
勿体無いので

素足で

15分
2セット


おーー
ポイントで買った

憧れの

  #猫タワー

お留守番させてゴメンね!のご褒美






 #スロークッカー も届きましたね

お粥作り


一合で
4人食べられる
2回

カロリー抑えられます!



秋刀魚
買ってきたら
母が焼いてくれました



猫ちん
身重ちゃんも

私のこと
忘れてなかったね



金魚の赤ちゃんも大きくなってた

セキセイインコも
三羽ライフ
満喫してた
え?おおつむぎ買ってきて?
分かりましたーー





ジェジュンの
ぐっどもーにんぐナイト

イアフォンなしで聴ける幸せ

退院してきました
我が家です