ホワイトターラの光とグリーンターラのギフトの

一斉ヒーリングを受け取ってくださって

ありがとうございました。


 

私自身も

私の無意識の設定に気づくことができました。

 

その設定とは

「なにをしても ムダ」という

絶望というか あきらめの感情でした。

 

瞑想中に気づいたのですが

 

次の瞬間

1チャクラで振動が起こり,

(2チャクラもかな?)

そのエネルギーが解放されていきました。

 

同じ設定がありそうだな~って

思われる方は

どうぞ その「設定」を変えることを

意図してみてくださいね。

 


今までも

上記の言葉を目にしたり,

そのようなブロックというか

「設定」に気づいた方のブログを目にしたことも

あったのでしょうが,

 

「無意識の奥底にあった」こと

「あまりにも当たり前すぎて

自分にはあてはまらないだろう」という思い込み。

 

そういう鈍感さから

スルーされていったのでしょう。

 

いろんな見えない繋がりに気づいていくと

今までスルーしていたことも

引っかかる微細なエネルギーネットが

自分の中に構築されていきます。

 

(画像はお借りしました)

 

 

何度 手放しても

また 浮上する想いってありました。

 

その中にある想いを解放し,

 

その上で

「どうしたかったのか」

「どうありたかったのか」

 

望む結果を出すために

「今度の~設定~をどう変えたらいいのか」

 

今日の新月から

21日春分点までが

「再設定」期間にあたりそうです

 

お読みくださって

ありがとうございます。