マスクが届きました | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 厚生労働省からマスクが

  届きました。

 

 

 

 

 

 

 

星 噂どおり

   小さい

   届くのが遅い

 ですが、いただける物は

 ありがたくいただきますニコニコ

 

星 とは言っても

   マスク

  や、未だ申請書もいただいて

  おりませんが、たぶん

    支給される現金

  の出所は、  

    税金

  魔法や埋蔵金があるわけではなく

    国債

  です。

  

星 借金大国の日本の政治家の皆さんは

  まだ選挙権のない子や孫に

  平気で負担させているんですよねあせる

 

星 私は選挙で投票する以外

  国政に参加できませんが、

  殆どの政治家は国民をなおざりに

  している様な気がします

 

星 多額の現金を支給するなど

  夢の様な話をする

   政治屋さん達

  誹謗中傷が多い

   政治屋さん達

  はもっとこれからの世代

  の事を思い遣って

  国民に寄り添う

   本来の政治家

  になっていただきたい

  と切に願っていますお願い

   

星 こんな事を考えると

   支給されたマスク

  や

   支給される現金

  は特に子や孫に感謝しながら

  有効に使わなきゃね¥

  

星 緊急事態宣言が解除され

 我が家の

   孫3人

 は、それぞれ

   小学校

   幼稚園

   保育園

 に行く様になりました。

 

星 上の孫は、繊細なところが

  あり、幼稚園に通園し始めの

  頃は

   泣いて

  いたので、新入学ではどうかな

  と心配していました。

 

星 昨日、久しぶりに遊びに行き

  幼稚園の孫を一緒に迎えに

  行く途中、小学生の孫と話たら

    楽しいよ

  と言って明るく学校の話をして

  くれました。

 

星 私が、意地悪な子はいないか?

  と聞くと、

  孫曰く

   今は、蜜(は甘くて美味しいからつい・•・)

  になちゃ駄目だから近くに行けない。

   誰も意地悪なんか出来ないよ

  と名回答100点  

 

星 孫と一緒にいると

    オキシトニン

  が出て、癒やされる様です。

   

星 孫も自粛と三密を素直に守って

  いるから、

   手もつないでくれない

  のは、ちょっと寂しいあせる

 

星 今月は、延ばし延ばしにしている

  通院のため、東京に行きます。

  新型コロナウイルスは

  まだまだ終息しそうにないから

    駅、電車

  などなど、不安でいっぱいですあせる

 

 天使 この出会いに感謝します 天使