8月27日  還暦になりました❣️ | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。


  令和3年 8月27日
私、60歳になりました❣️
なんか人生って、こんなに早く歳を取っていくんだ…
まだ何もしてないような気がする…
嫌いや、してないんではなくて、ホントに自分がやろうとしている事をしてないからかな…
特に、この5〜6年間は、ほんとの自分とは別の事をやってきたので…
そんな気持ちが先週から湧き出ているんだわプンプン



綺麗なお花の写真をアップしているのに
感謝と感激の文章書けばいいのに、もうフツフツした気持ちの方が先に湧き出て書いてしまった⤵️

・1番上は、いつも記念日に集まる3人会があるんだけど
大分でコロナ人数が増えたので、また会える時にと言う事で2人から大好きなお花を頂きました❣️
ホントにいつもありがたい❣️
・真ん中は、他界した主人の大のお友達が夜、お誕生日だったよね🎂って、仕事帰りに持って来てくれました❣️
「あ〜、やっぱり人だ」
・そして最後は、娘から…
「ジム用のシューズにして❣️汚れたら、ふく太郎との散歩には使えばいいやろ」って❣️

感謝・感謝です❣️

ここを折り返し地点で考えると、もう一回今を考え直そう❗️

今日、生まれて来れたことに、ありがとう😊