いただきました❣️ | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。


 いつもいつも沢山頂く珍友がいますニコニコ

心からラブラブラブラブラブラブの方って、違うのよね…

旦那様が竹細工職人さんで、右側のお箸🥢を実母の分と頂いたんです。
それと手作りの天然酵母のパン🍞。
これもとっても美味しく、毎日でも食べたい❣️
それから晩白柚。
このフレッシュジュース美味しいのよねーニコ

ひっさしぶりにお会いしました。
いきなりカレーの話しになり、


超どハマりのカレー屋さんへとGO‼️でした。


今度は
珍友の別府に…
電車で行こう〜🚞

「ありがとうございました」ニコニコ