発生・発表後に | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。


 大分市内にコロナウィルスが発生した次の日
(なので、3月4日)
P施設に朝から、孫同然のYちゃんと遊びに行って来ました❣️

まぁまぁ、人もパラパラいましたねー

子供達も毎日退屈…話しもしない…笑いもない…
って、最悪じゃん‼️
休みになったんで、嬉しいのかな〜と思ったらゼンゼンらしい…
安倍さん、責任は自分が取るって言っちゃったよねー…
なんかおかしくない⁉️
何が大事か、何処を先に優先して考えるか、全て今まで行き当たりばったり…

大きく変動していくんだろうね…

一般の私が色々言えないけど、でも個人が色々感じている事は確かですよ。

どんな形になるのかなぁ❓

やっと申告準備が整った❣️    爆笑