女2人のクリスマス会 | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。


    今日はクリスマス‼️
珍友のE美とクリスマス会❣️
2人の時は昼間から飲む❣️

やっぱり、ケチケチ2人だから
ランチにしました(笑笑)❣️
でも、美味しい〜爆笑
なんの利害関係のない仲が一番いい〜爆笑
  大分では老舗のデパートでのクリスマス会。で、
ランチが終わり、デパ地下でお正月の数の子やしめ鯖など買い物して、デパートの中のSタバ…これも個人情報⁉️    で、お茶❣️
今年もあと6日…

穏やかに過ごしたいよなぁ…

無理か…