茶色ばっかりになった… | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。

明日ニコニコ

福山から実母の弟が泊まりに来るんです。

9月に実母のすぐ下の弟・おじさんが、くも膜下で倒れ本当にびっくりしました…
バタバタと1ヶ月過ぎ、10月は、私の妹の旦那様・義理弟のお母様が体調を崩し、名古屋から帰って来て鹿児島に行ったり等々…
まぁ、あっという間にもう11月も終わりに近づいているあせるあせるあせる

ひぇ〜!!
来月は令和元年最後の月。
今年は本当に早かったなぁ〜

話しはそれたけど、明日のおじさんの為に
つまみとおかずを早々に作りました。
ゆっくり、過ごして下さい❣️
姉ちゃんと(実母)しゃべくって下さい❣️