応援する山根千佳さん♡ピラティス♪◎自分、千佳さん所望ドレス、プレゼント♡ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️❤️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。

Estella.Kカットアウトソフトドレス👗COLOR :IVO今日仕事終えてから、ホリプロ様宛に郵送※来週月曜日午前着

どれすをさ

れっき(歴)と千佳さん

すてきだと

ききょうが咲いて

てづたい贈り

桔梗(花言葉)誠実

千佳さん☺️購入するか検討中🤔👗

受けてカズくん☺️購入してプレゼント🎁❤️👗

着衣姿👗SNSに載せるの💌🤳楽しみにしてます😌🎵💕



ちか努(つと)め

からだ改善

はげんでさ

良い運動

いいピラティスし

とうしょうぶ咲き

唐菖蒲(花言葉)努力

「お疲れ様でした☺️🎵」🧘



豊ノ島の部屋⭐️

千佳さん☺️好角家同士◎さきさんと観覧😊

良かったね🎵

「千佳さんがゲストだったら☺️勿論観覧しに行くけどなぁ🎵❤️」🎁👗



いつにても

つるはななすが

にこやかに

てんしんらんまん(天真爛漫)

もちろんかわいい

ツルハナナス(花言葉)微笑み


しょうま生え

よきプレゼント

うれしいと

まいつき(毎月)千佳へ

よき私服をさ

ショウマ(花言葉)熱心な気持ち

6/28誕生花🌼


明日も幸せに⭐️

ちか地元

かすみ草咲き

良いレギュラー

いい笑顔魅せ

とーくも魅せて

かすみ草(花言葉)幸福

SOUP📺

「千佳さんらしさ魅せて☺️」🎵

さちえさんと共に👗

ではでは。






花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰