応援する山根千佳さん♡山根千佳のどす恋日記☆勿論読んで♪自分に合ったダイエット方法◎インスタに☆ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。山根千佳のどす恋日記📰読んだ🎵感想等コメント💌🌼

(東京新聞夕刊、千佳さん大相撲コラム連載)

「最後の愛知県体育館」

さいご(最後)だと

いんしょう(印象)名古屋

ことしでさ

うつし金鯱

はるしゃぎく咲き

ハルシャギク(花言葉)夏の思い出


千佳さん

いよいよ最後ですね。

ドルフィンズアリーナは来年閉館のため、名古屋場所が開かれるのは今年限り。

印象的なのは出入り口付近にある「金鯱」と記された、たる飾り。

ずらっと並んだ光景は壮観で、来場者は列をなして記念撮影をしていました。

それがここで見られなくなるのは、少し寂しいです。



おおいにさ

おおのさと関

いきおいが

に(二)場所優勝

さらに上へと


千佳さん

大の里関が今回も台風の目でしょう。

先場所を見る限り、対戦した力士は右差しの対策ができていないように思えました。

日体大時代から右が入れば強いのに。

分かっていても防げないなら、大の里関の勢いは止まらないでしょう。

優勝すれば、三役2場所での大関昇進も十分あるのでは。



まくうち(幕内)に

たちあい低さ

うまさ有り

えんどう関は

にょじつ(如実)手本に


千佳さん

幕内復帰確実の遠藤関も楽しみな存在。

十両に落ちて引退の流れかと思いきや、先場所は12勝と復活しました。

立ち合いの低さなど基本がしっかりしていて華があります。

まだ技術は未熟な同じ石川出身の後輩である大の里関にとって、手本となるベテランです。



なごや行き

おおずもう観る

ちか今年

かすみ草咲き

さいご(最後)アリーナ

かすみ草(花言葉)切なる喜び、幸福


千佳さん

私はもちろん現地で観戦します。

1965年から名古屋の大相撲を支えた会場で、お相撲さんたちの奮闘を見届けたいと思います。



いつにても

つりうきそうが

もとよりさ

ちかさんおしゃれ

かわいい私服

釣浮草(花言葉)センスの良さ


じぎたりす

つねに私服を

さまざまな

いちじょ(一助)と千佳へ

我プレゼント

ジギタリス(花言葉)誠心誠意

6/26誕生花🌼



Estella.K

カットアウトソフトドレス👗

COLOR :IVO

今日発送→金曜日着

週末贈って🎁来週月曜日午前着でホリプロ様宛に届けるつもりです☺️


明日も幸せに⭐️

ではでは。








(花詠み)短歌🌼

ブログコメントしました🥰