応援する山根千佳さん♡フェイシャルケア◎→素敵なカフェでいちごパフェ♪→今年初かき氷♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。

にあうから

あなたはおしゃれ

うしろもさ

かわいい私服

らべんだー咲き

ラベンダー(花言葉)優美

千佳さん☺️❤️

お気に入りブランド👗

#山根千佳たまらん


なお素敵

かふぇで良き時

めいか(名花)千佳

ぐらじおらすや

ろべりあ咲いて

グラジオラス(花言葉)和やか

ロベリア(花言葉)いつも愛らしい

千佳さん☺️❤️🧋


ぱふぇ食べて

ふくしあ咲いて

えらび千佳

いんすた映えで

いちご春色

フクシア(花言葉)好み

千佳さん🍨🍓😋


ちか今日さ

かき氷食べ

はつ(初)今年

良きブリュレ味

くちなし咲いて

クチナシ(花言葉)とても幸せです

焼き芋ミルクカスタードブリュレ

千佳さん🍧😋



だりあ咲き

いつも支える

じぶん(自分)にも

ちかさんファンを

かなり大事に

ダリア(花言葉)感謝


おくりもの

もちろん千佳へ

いつにても

ときそう咲いて

さいわい会っても

朱鷺草(花言葉)届けたい想い


だりあ咲き

いちず(一途)にずっと

じぶんはさ

ちかさん応援

かなり幸せ

ダリア(花言葉)感謝

6/5誕生花🌼


うつくしい

つやつやお肌

くり返し

しろい百合咲き

白い百合(花言葉)飾らぬ美

いきZARAHAにて

千佳さん😌

「お疲れ様でした🌿」◎


明日も幸せに⭐️

ではでは。








花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰